3月6日

こんにちは

あとこの土日を乗り切れば2連休です

前半に交休を多めに取ってしまったので後半休みなくて結構きついです(笑)

最近は仕事いやいや病がでていて

夜とか明日が嫌で寝たくないって思ってしまいます(笑)

別に仕事で嫌なことがあるとかでは無いのですがただたんに嫌なだけです

それでも最近は暇で定時で上がれるので嬉しいです!

とは言っても僕が小さい時に想像してた仕事と

今している仕事が違いすぎてビックリです

本当は今頃デスクワークしながら事務員さんにコーヒーを入れてもらうのが

夢だったのですが現実は違います。(笑)

夏は暑く冬は寒い、はい地獄です。

さらに整備士は力仕事なので体力的にもまあまあしんどいです(笑)

あーもう眠なって来たのでもー寝ます

 

ではおやすみなさい!