10月17日土曜日

あー随分と寒くなりました

前まではあんなにも暑かったのに急に寒くなったり暑くなったりで大変です(笑)

最近休日の日に快活によく行っていて漫画を見てます

あだち充が描いてるラフ、カツなど見ました!

やはりあだちさんが書く恋愛が僕はとてもす好きで特に今まで見た中でも

やっぱりタッチが一番面白かったです!

兄たっちゃんは弟のかっちゃんよりもダメ男でなにしても弟よりも劣っている

とみせかけて実は弟思いで、わざとプールなどスポーツで負けたりするのですが実は

できる子でその事を皆んなは知らないから出来損ないと思われています。

そこで唯一知っているのが幼なじみで家が隣の南です。

元々南はたっちゃんのことが好きでたっちゃんも南の事が好きだけど

たっちゃんはかっちゃんに譲るのです。ですがかっちゃんが事故に遭い

たっちゃんが本格的に野球をするという漫画なのですが今の若い子にも

タッチを見て欲しいです!!

もー感動あり友情、恋愛、もーすべてが最高です!

記憶を消してもう一回見たレベルで好きです

まぁあだちさんが描く漫画はすべて面白かったです

次はなんの漫画を見るか悩みます。また面白いのがあれば書きます!

 

ではさようなら

さむ〜〜