10月9日金曜日

こんにちは

毎日投稿と言っていたのに、ここ2ヶ月くらい何も投稿していませんでした😂

仕事が忙しかったと言い訳をしていきます。

てかこんな事はどうでもいいのです!

僕の会社は有休消化のために年に1回5連休を好きなとこで取れます

そこで去年は9月に取りセブ島にいきました。

初めての海外旅行で国内旅行より圧倒的に面白かったです!

チャイルドチルドレンや飲み物、また狂犬病などがいないかとかとても怖い事ばかり

だったし1日目はホームシックになっていましたけど何日も滞在していると

慣れてきてもはやめちゃくちゃ楽しかったです!

あ。ちなみに4泊5日しました! あーもう一回いきたいなー(笑)

ちなみに今年も海外に行く予定でしたけどコロナが流行っているので

海外はいけません、ほんまコロナ早く終わってー

なので今年は国内旅行です!

一泊だけする予定です、いき場所は福岡です

何気に初めて福岡に行くので楽しみです!

次は福岡に行くときに書きますのでお楽しみに!

 

なさいならーーー

現在快活くらぶなう。。。