3月13日

こんばんは!!

明日はホワイトデーです。

まぁ僕は関係ないんですけどね(笑)

因みに今はモブサイコ?でしたっけ?笑

を見ています、正直そこまで面白いと思わないのですが

暇なのでとりあえず見てます(笑)

なんか面白い漫画とかアニメがあれば教えて欲しいです!

後はYouTubeも見ていて最近YouTuberになったmireiという人の

動画お見ています。この人はTwitterでエルモの物真似をしていて

人気になった人で僕の同世代の人は大体知っていると思います

この人が最近動画を出しているので見てます。

もーめちゃくちゃ可愛くて毎日癒されています!

後は東海オンエアですね!毎日この二人を見ています

因みに今日も見ました!笑

いずれは僕もYouTuberになりたい物です(笑)

いや、現実を見ます(笑)

まぁ今日はこの辺で終りたいと思います

 

 

あー疲れた、。

それではおやすみなさい!🌘