こんばんは

今日は12月10日ボーナスの日です!

ボーナスが入ると言ってめちゃくちゃお金を使いまくっています

その中でも今ファイヤースティックが欲しくて買うか悩んでいます(笑)

ps4があるので要らんといえば要らないのですが

いちいちゲームを起動しなくていいので楽なので欲しいです。

そんな事よりも、もう12月ですね

時間が経つのが早すぎてもう辛いです(笑)

毎日仕事で休みまで頑張って働いてたらすぐに年越しが来てます(笑)

去年の年越しは兵庫の竹田城にいっていました!

今年の年越しは予定なしです。

予定できるように誰か誘っときます

遊びだけじゃなくて年賀状も書かないといけないので本当にめんどくさいです

会社メンバー全員で30人で今までは手書きで書いていたのですが

今回はプリンターを買ったのでサクサク終わらせれたらいいなと思っています!

でも作った事がないのでやり方が全然わかりません

ソフト買うん?ってところからなので勉強します笑

あーねむた

今日は眠いので寝ます

おやすみなさい