3月5日

こんばんは!

今日は予想外に寒すぎてビックリしました、、

最近は暑かったり寒かったりで大変です(笑)

温度差で風邪を引かないようにしようと思いました。

そして今日はバレンタインデーのお返しを買いに難波まで行ってきました

何を買うか結構悩んだのですがやはり実際に見て美味しそうな物が

あればそれを買う事にしました(笑)

 

そこで候補にしていた店舗を何軒か回ったところ見つけたとこが

エクチュアです!ここはカフェ?がメインと思うのですが

テイクアウトもできるのでテイクアウトしてきました!

しかも店もおしゃれで美味しそうなのがありすぎて

めちゃくちゃ悩みましたし、値段もお手頃だったのでまた来たいなと思いました。

 

 

 

「エクチュア」の画像検索結果

 

 

最後にテリーヌを買うか悩んだにですがけちって買いませんでした。

あーめちゃくちゃ後悔です、食べてみたかったなぁ、、。笑

では今日はこの辺で終わりにします!

明日も書くので見てください!!

 

 

それではおやすみなさい💤

 

 

「エクチュア」の画像検索結果

「エクチュア」の画像検索結果