3月15日

おはこんにちは

今日も1日お疲れ様でした

長い一週間も終わり明日は休みです!

もーーーーーやっとです、明日は一日中寝ようと思います

まぁ嘘ですけど(笑) 

今日は寝坊して、普段なら会社についている時間に起きて

本気で焦りました(笑)

あれ起きた一瞬時止まりますからね(笑)

そっからフルダッシュでチャリンコをこいで行ったんですけど

日曜日なんで若い子とかも多くてめちゃくちゃ見られたんですけど

そんなん関係なしでチャリンコをこいでました(笑)

今思ったらマジで恥ずかしいなと思いました(笑)

まぁなんやかんやで仕事に間に合ったのでよかったです!

最近この日記を書くのがめんどくさくて書く記事が少なくなってきたとか内緒です

 

ってことで今日はこれで終わりです!

 

 

明日ーーーーーー⭐️